フォト
無料ブログはココログ

14 ヨーロッパ

2010年8月 2日 (月)

駅いろいろ6

2009_0502_114156aa

アムステルダム

2009_0506_150510aa

ルクセンブルク

2009_0507_122013aa

ナミュール

2010年8月 1日 (日)

駅いろいろ5

2005_0502_211231aa

ブルージュだったかなぁ?

2005_0503_104502aa

アントワープだったかなぁ?

2005_0504_131944aa

ライデン

キューケンホフ公園の最寄り駅

2010年7月31日 (土)

駅いろいろ4

2008_0502_135605aa

アヌシー

2008_0429_095140aa

ストラスブール

2009_0504_201305aa

トゥール

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ

2010年7月30日 (金)

駅いろいろ3

2007_0430_175632aa

レンヌ

2008_0504_145356aa

シャルトル

2009_0502_075855aa

北駅

本当に土地土地でいろいろな建物があって面白い。

駅の写真は必ず撮るようにしています。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ

2010年7月29日 (木)

駅いろいろ2

2005_0430_123001aa2

ヴェルノン

ジベルニーの最寄り駅だったような・・・

2007_0502_082544aa

パリのリヨン駅

2007_0502_155828aa

リヨン・パール・ディュ

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ

2010年7月28日 (水)

駅いろいろ1

暑すぎてANGEネタが発生しないので、ヨーロッパの駅舎をUPします。

2004_0214_165430aa

ルーアン

2004_0918_144518aa

ヴォールビコントの最寄り駅

2004_0918_175513aa

フォンテーヌブロー・アヴォン

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ

2009年10月22日 (木)

ショコラティエ:PIERRE MARCOLINI

プラリーヌが大好きです。色々なフレーバーを1個ずつ大量に買って楽しみました。heart04

旅行計画大好きの友人が最初に進めてくれた店です。

Pierre1

これはベルギーのブリュッセル店ですがパリにも店舗があります。

日本は東京とかにあるのでは?

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

2009年10月18日 (日)

大好きMilkaのチョコ

ウィーンのホテルに泊まったときにベッドにチョコが置かれていました。

「ウェルカムチョコ」??

それ以来大好きになったチョコです。安いしおいしいし口に合う(≧m≦)

Choco

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

2009年7月21日 (火)

Eurail Passのプレゼント

すっかり忘れていましたが、GWの時に使ったレイルパスのおまけの品が今日届きました。

レイルパスを使って旅行した旅程を書いて応募するとプレゼントがもらえるキャンペーンがあります。前は置時計だったかなぁ・・・

今回はゲーム。

ルールを理解するためには時間がかかりそうなのでちょっと放置しようかな。

Souvenir

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

2009年6月 7日 (日)

ルクセンブルクで散髪

飛び込みで店に入ったはいいけど、結構高級な感じsweat02

「予約は必要ですか?カットしてもらいたいんですけど・・・」

というとあっさりOK

CAFE&CHOCOLATを出してもらったり頭皮マッサージしてもらったり、パックしてもらったりと至れり尽くせり。

細かい指定はカット集の本を出してもらい後は身振り手振りで何とかなるものですpunch

何だか観光客と思われなかったみたいで、帰りにはメンバーズカードまで作ってくれました。

「次回は私の名前を言って指名してね」なんて言われて苦笑い・・・

高級感あふれる割には値段も安く大満足して店を後にしました。

海外での散髪は2回目ですが、今のところ2回とも外れなしですごくよかったです。

Coiffeur2Coiffeur3Coiffeur4

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31