80 なんでもない日常

2017年9月28日 (木)

人間ドック2017

1年に1回の贅沢でホテルでの人間ドックを受けていますが、今年も行ってきました。

でぃな~↓

1506594236050.jpg 1506594236369.jpg 1506594236636.jpg 1506594236910.jpg

1506594237192.jpg

贅沢にツインのシングルユース

1506594237530.jpg

部屋からの景色

1506594237918.jpg

クリニックからの景色

1506594238247.jpg

翌日はヘルシーにおかゆを食べたかと見せかけて、

1506594238542.jpg

スィーツは別腹

・・

1か月程たった本日結果が届きましたweep

生活習慣を見直さないと・・・シエたんとともに・・・

2017年8月20日 (日)

ハッピーのおすそ分け

1503216509742.jpg
二重になった虹が出ていました。
すごく珍しいですよね!

2017年5月 1日 (月)

結婚記念日ディナーとプレゼント

1493565219872.jpg

1493565220261.jpg

1493565220554.jpg

1493565220853.jpg

1493565221100.jpg

1493565221388.jpg

1493565221668.jpg

前から欲しかったエアプランツを買ってもらいました。

よく「これ欲しいけど、高いからな~」と言っていたのを覚えてくれていたみたいです。

ありがたや、ありがたや~

2016年8月20日 (土)

ホテルオークラでの健診

今年は仕事の関係で人間ドックの日程を1月ずらしました。

おかげで夏休み真っただ中!宿泊客も多い。

帰りのシャトルバスは満席でした~

いつものとおりツインをシングルユースでゆったりの客室。

1471703222674.jpg

そこそこいい感じの見晴らし~

前はまともにシティビューだったので、今回は結構よかったです。

1471703223047.jpg

お決まりのディナーに+赤ワインで

パルマ産生ハムのサラダとか

1471703223410.jpg

トマトのスープとか

1471703223749.jpg

お肉とか

1471703224063.jpg

チーズのデザートとか

1471703224387.jpg

食べて、夜景もきれいよ~

1471703224696.jpg

と母にLINEを送ったら、次の日旦那さんと二人で見たらしく、「おいしそ~やな~ずるいな~」って話をしたそうです。

たまには贅沢したいので許してくださいな。

2016年4月30日 (土)

記念日

先日結婚記念日のでぃな~です。

1461988045815.jpg

1461988046360.jpg

1461988047272.jpg

1461988046672.jpg

1461988046970.jpg
実家近くのレストランでおいしくいただきました。

ほろよいのだんなさんに、『家に帰ったら汚れてもいい服に着替えて、シエ部屋に入って、シエたんと遊ぶこと!』と指令を出しました。

帰ってからシエたんとキャッチボールをしてまた、飛びつかれて顔が引きつる旦那さんなのでした・・・

2016年4月10日 (日)

庭の春

P1160822

もう終わりそうな桜と


P1160823

もうかさが開ききったつくしんぼと


P1160824

すずらん・・・

すずらんといえば5/1のパリ・・・

ながらくパリに行ってません。情勢とか仕事とかいろいろあって・・・

親友の娘が「どうして〇〇ちゃん来ないの?」って言ってるみたいです。

年末無理やり行こうかなあ・・・

2016年4月 9日 (土)

庭の桜

1460205302805.jpg 出勤前にパチリ

2015年10月11日 (日)

ちっちゃなお客様

朝台所にすごい小さなカタツムリがいるよ~と言われ、「ふぅ~ん」と流していたのですが、お昼頃にシンクのところで本当に小さいカタツムリを発見しましたsign03

P1160032

撮影用に移動してもらいました。

P1160033

ちゃんとカタツムリの形です。

このあと私のベランダガーデンの多肉植物の上に移動させてあげました。

2015年3月21日 (土)

寒い地域にも春が・・・

実家よりかなり寒い地域に住んでますが、車庫の横につくしが出ていてびっくりしました。

P1150066_1


暖かくなりましたね~

でも来週また寒くなるらしいので、嫌ですね~

2014年6月 4日 (水)

実は・・・

Dsc01103_1_2

仏式のお式でした。

初めて仏式の式でしかも自分の式だったので、ドキドキでした。shine

Dsc04301

シエたんはお家でお留守番していたので3ショット写真が撮れず残念coldsweats01




人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

より以前の記事一覧

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31