フォト
無料ブログはココログ

« 夜遅くにいつも起こされるシエたん | トップページ | 3月10日ごろの近所の梅 »

2017年3月 5日 (日)

綾部山梅林2017

恒例の梅林にシエたんと出かけました。

ワンコ連れの方結構いらっしゃいます。

道幅は狭いのですが、シエたんはどちらかというと自分より小さい犬恐怖症(=ほとんどの犬が該当)なので、特にトラブルもなくかわせます。

P1170970


P1170981_1

なんだか楽しそうですが、ワンコにすれ違うたびに固まるシエたんに爆笑しました。

P1170986


P1170987


P1170991


P1170992


P1170994_1

前足だけ抱っこして写真撮ったら思いのほか笑顔でした。

1488712159040.jpg

1488712159690.jpg

近くの菜の花畑でも記念撮影。

かかしが飾ってあるのですが、シエたんすごく不思議だったみたいで、全部服の匂い嗅いで回っていました。

P1170998
『ねえねえ、なんで動かないの?』

P1180002

『おじさん~動かないの?』


にほんブログ村

« 夜遅くにいつも起こされるシエたん | トップページ | 3月10日ごろの近所の梅 »

02 アイリッシュセターCIEL」カテゴリの記事

61 近場のお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜遅くにいつも起こされるシエたん | トップページ | 3月10日ごろの近所の梅 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31