フォト
無料ブログはココログ

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月の記事

2017年2月25日 (土)

夜遅くにいつも起こされるシエたん

1488002028145.jpg

季節的な残業シーズンに入っており、仕事帰りに実家に寄れるのが9・10時ごろになっていますので、必然的に、シエたんも寝入りばなに起こされます。

 

1488002028673.jpg

時々迷惑そうにされることもありますが、おおむね好意的。

 

1488002028930.jpg

いつも『シエたん、お庭のパトロールするから戸を開けてくれ』と催促されます。(笑)

かなりの頻度で池の鯉をねらって大きなサギがきていて、シエたんハッスルして追いかけまわし騒ぎます。

2017年2月 6日 (月)

手乗りシエたん

シエたんのぞき窓からこんにちは

1486389737811.jpg

鼻でアコーディオンカーテンをくいっと開けて台所をのぞいています。

1486389738918.jpg

なでなでするとちょっと満足

1486389739628.jpg

もうちょっとなでなでしてほしいらしい。

1486389740363.jpg

甘えたいときは手に乗ります。


にほんブログ村

2017年2月 4日 (土)

ノートルダム大聖堂2016.12

P1170307
このアングル・・・そう、ホテルをノートルダムのすぐそばにとりました~Img_1538


Img_1540

Img_1541

Img_1543

Img_1549

Img_1550

P1170312

P1170310

調子にのって宝物館に入りました。

Img_1548

Img_1546

P1170314

P1170315


【2016.12.26時点情報】


にほんブログ村

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31