« クリスマスディスプレイ in Firenze 2016 | トップページ | 復活!! »

2017年1月15日 (日)

回復?

シエたんの様子が気になって、実家に連絡すると、薬をすぐにぺっと吐き出して飲まないって言われ、昼過ぎに実家に寄ってみました。

ご飯も食べていないし、薬も残っている・・・心配。

でもバタバタ、ウロウロ飛び回っているし、庭にも出たみたいで雪で濡れています。

Cocolog_oekaki_2017_01_15_22_38
薬だけつかんで、無理やり口に押し込もうとしたら、急にガツガツご飯を食べ始めたシエたん。

・・・

食べるんか・・、でもちょっと薬だけは飲んでもらおうと中断させて飲ませました。

その後もご飯を食べ続け、完食。

そして、

「ひゅ~~ん、ひゅ~~~ん」(もっと)

とご飯の催促をしました。

昨日から何も食べなかったのに急に食べるなんて・・・

治ったのかな??

いつもの量の半分を追加してまた完食しました。

あしたいいウ〇チになるといいんだけど。

« クリスマスディスプレイ in Firenze 2016 | トップページ | 復活!! »

02 アイリッシュセターCIEL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスディスプレイ in Firenze 2016 | トップページ | 復活!! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31