フォト
無料ブログはココログ

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月の記事

2016年6月19日 (日)

態度を使い分けるシエたん

最近だんなさんからシエたんが認識してくれないという訴えをよく聞いていたんですが、やっぱり家の外に出ると途端にお兄ちゃん子になります。

今日だんなさんは、「シエたんは確信犯で家では僕に知らん顔している」という結論に至ったようですsmile

Dsc04902_1


Dsc04905_1


Dsc04906_1


Dsc04907_1

ほぼストーカー

Dsc04908_1

Dsc04914_1


Dsc04922_1_2

Dsc04929_1


Dsc04934_1


Dsc04942_1



Dsc04917_1

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

梅雨の晴れ間に

あまり頻回ドッグランに連れて行ってやれない罪滅ぼしに、行ってきました。

明日は雨みたいなんですが、今日は快晴でぐんぐん気温が上がっていたので、

夕方に行ったのですがまだ結構暑いsweat01

Dsc04887_1


Dsc04888_1

↑すごい真剣なシエたんのまなざし

Dsc04889_1


Dsc04891_1


Dsc04893_1


Dsc04897_1


Dsc04898_1


Dsc04899_1


Dsc04900_1

休憩中の男子2人

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

2016年6月18日 (土)

おいしくなーれ

お義母さんが植えてる梅で梅酒でも作ってみる?

と言われ、ホワイトリカー、氷砂糖、入れ物(煮沸消毒済)まで準備してもらい。

私は梅採り(お義父さんのお手伝いあり)と梅の下処理だけして

1466259368884.jpg

かんせ~

至れり尽くせりなのでした。

美味しくできるかな??

確実に無農薬なのでそこだけは安心です。

そろそろ収穫できそうかな

ベランダのトマトプランターでミニトマトが出来始めました。

Dsc_0151


Dsc_0150

大きい方はまだかな・・・


Dsc_0152


Dsc_0153

レッドカラントもちょっとですがなりました。


Dsc_0154

ブラックカラントもちょっと


Dsc_0155

ラズベリーは豊作になりそうですshine


Dsc_0149

ローズマリーの挿し木も順調に根を張ってくれたみたい。


Dsc_0156

去年の種をまいたしそは去年よりいいかんじです。

これからシエたんドッグランに出かけてきます。

シエたんはほっておいてもすくすく成長中。

お母さんに食事制限されていますcoldsweats01

2016年6月 5日 (日)

前髪のあるシエたん

前髪ドーン

Img_1189_1

暗くて見にくいですけど。






パンクにドーン

Img_1184_1

※旦那さん撮影:『悪い顔や』ってことらしいです。



濡れたらドーン?
Img_1192_1

割とスマート



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

2016年6月 2日 (木)

なかなかの写真写り

1464879515807.jpg 1464879516228.jpg 母撮影のシエたん。 なかなか上手く写っているので褒めたらすごく嬉しかったみたいで、旦那さんに「褒められたんや」と報告したそうです。 ipad で撮影したんですが、よくシエたんに叩き落とされなかったなとそちらの方にも感心。

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31